終了

amazonで購入したphotoshop CCの引き換えコードを入力したら、プラン名が学生教職員版で登録されていた

New Here ,
May 26, 2018 May 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めまして

amazonにて、PHOTOSHOP CCを購入して、引き換えコードを入力した所、プラン名が

「PHSP-DIRECT_INDIVIDUAL-ML」となっていました。

このプラン名で調べてみると、「学生教職員版」の時表示されるプラン名であることが

分かりました。

自分は一般版を購入したつもりですが、このまま使用して問題無いものなのでしょうか

また、すでにAcrobat Pro DC サブスクリプションを使用中なのですが、登録後に

「お支払いの詳細に問題があります。」と言う表示も出るようになりました。

こちらに関しても併せてこの場で分かることがありましたら、ご教示の程お願いします。

以上、よろしくお願い致します。

表示

729

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 27, 2018 May 27, 2018

学生・教職員版のPhotoshop単体プランというのは存在しないはずなので、

フォトプランではないかと想定されます。

金額面だけでいえば通常のフォトプラン20GBと差はないはずですが、

既にコード引き換え済みでありamazonへの返品はできませんし、

本フォーラムだけでの対処は難しい内容であることと、

同時にAcrobatのサブスクリプションにも影響が生じているとなると、

平日の営業時間(9:30-20:00)にチャットサポートに相談したほうがよさそうに思います。

Contact Customer Care

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 27, 2018 May 27, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

学生・教職員版のPhotoshop単体プランというのは存在しないはずなので、

フォトプランではないかと想定されます。

金額面だけでいえば通常のフォトプラン20GBと差はないはずですが、

既にコード引き換え済みでありamazonへの返品はできませんし、

本フォーラムだけでの対処は難しい内容であることと、

同時にAcrobatのサブスクリプションにも影響が生じているとなると、

平日の営業時間(9:30-20:00)にチャットサポートに相談したほうがよさそうに思います。

Contact Customer Care

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines