終了

Creative Cloudデスクトップver 3.4.3.189

New Here ,
May 19, 2018 May 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudデスクトップのver 3.4.3.189は、現在ダウンロードできますか?

表示

744

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 19, 2018 May 19, 2018

指定のバージョンはダウンロードできないと思います。

仮にインストールができたとしても、自動アップデートで最新版にアップロードされてしまいますし、各アプリケーションのアップデータも動作しないなどの可能性も考えられます。

また、OSなどの関係で旧バージョンのインストールが必要な場合、自動的に対応のバージョンがダウンロードされるはずなので、特に問題がなければ、最新版をインストールすればよいのではないでしょうか?

※質問に質問で応える用で申し訳ないのですが、旧バージョンが必要な理由も教えていただけると、より回答がつきやすくなると思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

指定のバージョンはダウンロードできないと思います。

仮にインストールができたとしても、自動アップデートで最新版にアップロードされてしまいますし、各アプリケーションのアップデータも動作しないなどの可能性も考えられます。

また、OSなどの関係で旧バージョンのインストールが必要な場合、自動的に対応のバージョンがダウンロードされるはずなので、特に問題がなければ、最新版をインストールすればよいのではないでしょうか?

※質問に質問で応える用で申し訳ないのですが、旧バージョンが必要な理由も教えていただけると、より回答がつきやすくなると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

お返事どうもありがとうございました。

やはりできないのですね。

必要だと思った理由は、以下です:

Mac OS 10.9.2で、CC2015のアプリケーションを使っていました。

Creative Cloudデスクトップも、昔のバージョンを使用しておりました。

(そのバージョンがいくつであったかは、控えておらず覚えていません)

あるとき、CCデスクトップをアップデートしたところ、CPU使用量が増え、ファンが止まらなくなりました。

こちらのフォーラムにも同様の症状が報告されていましたので、CCデスクトップをアンインストールしたりなどの対応をしましたが、CCデスクトップを削除しても、illustrator, photoshop, dreamweaverなどのアプリ使用時にファンが止まらない状態が続いています。

旧バージョンのCCデスクトップをインストールできれば収まるかもしれないと思い、質問させていただいた次第です。

どうもありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

確かに、過去ファンが止まらない、CPUの使用量が増えている、などのトラブルが起きたことがありました。

が、現在はそういったトラブルは耳にしておりません。ですので、別のトラブルや原因が考えられます。

まずは下記のトラブルシューティングも行ってみてください。

おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Illustrator CC)

また、macOS自体のメンテナンスも行なった方が良いかもしれません。

私が月に1度やってるMacのメンテナンス方法 | Stocker.jp / diary

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,
Jun 05, 2018 Jun 05, 2018

コピー完了

最新

現バージョンだとCPUを全部掴むことは無くなっているはずですが、一応以下も見てください。

解決編:Adobe の Creative Cloud アプリが更新されてから、CPU が異常に高負荷で Mac が使い物にならない問題について - ぐーたら書房

アプリケーションフォルダ>ユーティリティーフォルダ>アクティビティモニタで、プロセス名がAdobeからはじまるものを観察して、%CPUの欄が他と比べ異常に大きくなっているようでしたらそれが怪しいやつです。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート