終了

Acrobat Pro 2017 について

New Here ,
Jun 11, 2018 Jun 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

yamada0913 2017/08/18 5:00  Acrobat Pro 2017について お同じ質問になります。

adobe Acrobat pro 2017 WINDOWS 永続ライセンス版を購入しましたが

シリアル番号がパッケージに記載されていません。

DVDの入っていた紙ケース、ケースの内側等、24桁のシリアルナンバーが見当たりません。

※DVDの入っていた紙ケースには、8桁の数字の羅列はありました。

これは不良品ということになるのでしょうか?

現在プロジェクトで利用していますが、返品しか方法はありませんか?

表示

406

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jun 11, 2018 Jun 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

シリアル番号がパッケージにないとなると、学生教職員版といったの表記はないでしょうか。

外箱の下部が黄色で、学生教職員版と書いてありましたらそちらに該当いたします。

その場合は、以下ページの手順にてシリアル番号の申請が必要となります。

永続ライセンス製品のAdobe Student and Teacher Edition【学生・教職員個人版】 シリアル番号申請手順 – Adobe Creative Station

学生教職員版ではない場合は、ディスクの入っている中箱(白い箱)

またはディスクケースのいずれかにシリアル番号のシールが貼ってあるかと存じます。

改めてご確認してみていただければ幸いです。

それでも見当たらない場合は、恐縮ながら販売店様へご相談いただく必要があるかと存じます…。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines