終了
ロック済み

Museがダウンロードできません。

Community Beginner ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe Museを再インストールしようとしたところ、Museが公式サイトから消え、ダウンロードできません。

どうなってるのでしょうか?

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

Muse自体がすでにサービス終了とメンテナンスに関するアナウンスを出しています。

Adobe Muse のサービスの終了

そのうえで、このFAQ内をにあるリンクを経由すればインストールページにはたどり着きます。

単純にデスクトップアプリケーションからでも導入はできるはずですがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

コピー完了

Muse自体がすでにサービス終了とメンテナンスに関するアナウンスを出しています。

Adobe Muse のサービスの終了

そのうえで、このFAQ内をにあるリンクを経由すればインストールページにはたどり着きます。

単純にデスクトップアプリケーションからでも導入はできるはずですがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jun 17, 2018 Jun 17, 2018

コピー完了

最新

デスクトップアプリケーションからMUSEのアイコンが消えてしまい、さらにHDのアプリケーションからもMUSEが消えてしまったので再インストールにトライ。Creative Cloudに何度かログイン、ログアウト、再起動を繰り返すうち無事デスクトップアプリケーションに表示されるようになりました。

有難うございます。でも、開発終了したとはいえ公式ページからアイコンが消えてしまったのは?ですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート