終了

フォントの変更が上下キーでしか出来なくなりました。

New Here ,
Jun 19, 2018 Jun 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobeCCで契約、illustratorCS6でインストールして使用しております。

フォントの変更が上下キーでしか出来なくなりました。▼ボタンを押してもタブが開きません。

adobeサポートで下記の環境設定再作成を伺い、ABともに作業し、illustratorCS6の再インストールも行いましたが、

環境がリセットされただけで、フォントタブは開きません。

改善策をご存知の方がおられましたら、ご教授頂けますと幸いです。

※Windows10で、定期的に発生するアップデートは毎回行っております。

表示

580

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Jun 19, 2018 Jun 19, 2018

こんにちは

恐らく原因はコレかなと…

※Windows10で、定期的に発生するアップデートは毎回行っております。

CS6の公式動作保障がWindows8.1迄です、先日のWindows10の1803アップデート以降同様の不具合を訴える方が多いです。この部分に関しては既に公式保障外の組み合わせとなりますので、今後アップデート等での改善も見込めない状態かと思います。CC環境へ移行されるか、お仕事の都合等で移行出来ない場合はWindows7~8.1の環境を別途用意してそちらで使用するのがよろしいかと思います。

関連スレッド

Win10アップデート後、フォント一覧が表示されない。

CS6イラストレーターでフォントが変更できません。

Win10の更新をかけてからイラレCS6のフォントリストが出てきません。

フォント 変更できない

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,
Jun 19, 2018 Jun 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは

恐らく原因はコレかなと…

CS6の公式動作保障がWindows8.1迄です、先日のWindows10の1803アップデート以降同様の不具合を訴える方が多いです。この部分に関しては既に公式保障外の組み合わせとなりますので、今後アップデート等での改善も見込めない状態かと思います。CC環境へ移行されるか、お仕事の都合等で移行出来ない場合はWindows7~8.1の環境を別途用意してそちらで使用するのがよろしいかと思います。

関連スレッド

Win10アップデート後、フォント一覧が表示されない。

CS6イラストレーターでフォントが変更できません。

Win10の更新をかけてからイラレCS6のフォントリストが出てきません。

フォント 変更できない

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines