終了

参照して取り込んだグラフィックに使用した元のフィルターの少なくとも1つが使用できないか、読み込むファイルの形式が変更されています。FrameMakerで読み込めるグラフィックとしてファイルが認識可能な場合は、別のフィルターを使用できます。

New Here ,
Jun 19, 2018 Jun 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「参照して取り込んだグラフィックに使用した元のフィルターの少なくとも1つが使用できないか、読み込むファイルの形式が変更されています。FrameMakerで読み込めるグラフィックとしてファイルが認識可能な場合は、別のフィルターを使用できます。」

ファイルを開くときにポップアップでこのエラーが表示されました。

どのような影響が考えられますか?

また、解消する方法を教えてください。

FrameMaker 2015 (Ver:13.0.0.333)

Win7

表示

515

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Jun 25, 2018 Jun 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは。

どのような影響かは具体的にわからないですが、

その文書のインセット(参照されているグラフィック)をどれでも良いのでひとつ、削除してから手動で再度取り込み、文書を保存して、再度開いてみてください。

自動処理とフィルターの関係のエラー表示かな?と、個人的には思っているのですが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines