終了

簡単な画像の編集

New Here ,
Jul 03, 2018 Jul 03, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat DC 2015のユーザーです。

私は趣味の切手の収集で、切手を使った情報の編集を行っています。

未使用の切手は、郵便切手模造法の関係で、切手の画像に斜線や〇印を追加することがあります。

1年前か、2年間に使っていたバージョン9などでは、簡単に斜線の追加などができていました。

1年ぶりに編集をやろうとしたら、今のバージョンでは、斜線や丸印を簡単に追加できないようです。

どうしたら良いのでしょうか?

どこか私が気の付かないところに、その機能が隠れているのでしょうか?

最悪は画像の書き出しでワードに戻し、ワードで画像加工して、サイドPDFに変換ということに

なりかねません。

表示

423

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Jul 03, 2018 Jul 03, 2018

vyj01354 様

はじめまして。

Acrobat DC でも注釈機能を使えば、簡単に○や線を入れることができます。

Acrobat ヘルプ | 注釈の機能について (Acrobat DC)

Acrobat9の時も、注釈をお使いだったのではないでしょうか?

[基本操作] 注釈ツールの種類(Acrobat 9)

よろしくお願い申し上げます。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

Hi Vyj,

As per the issue description mentioned above, you want to know how to add diagonal lines or cirles on a pdf using Acrobat DC, is that correct?

Please refer to the steps given in the following help document which explains how to: Use annotation and drawing markup tools to add comments in PDFs, Adobe Acrobat and Acrobat Reader

Let us know if you need any further help.

Shivam

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

Your post moved from Commenting & Collaboration to Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) by Moderator.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,

コピー完了

vyj01354 様

はじめまして。

Acrobat DC でも注釈機能を使えば、簡単に○や線を入れることができます。

Acrobat ヘルプ | 注釈の機能について (Acrobat DC)

Acrobat9の時も、注釈をお使いだったのではないでしょうか?

[基本操作] 注釈ツールの種類(Acrobat 9)

よろしくお願い申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 04, 2018 Jul 04, 2018

コピー完了

最新

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート