終了

フォトプランから単体プランへ

New Here ,
Jul 15, 2018 Jul 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトプランの年間プランの終了に伴い、Photoshop単体の年間プランを購入しましたが、

現在使用しているPhotoshopがフォトプランのほうで認証されてしまっており、期限がきてしまったため起動のたびに警告が表示されてしまいます。

認証を単体プランのほうへ変更しようとフォトプランのほうでの認証を解除しても、なぜか単体のほうでの認証が行われません。

そこで、フォトプランを解約(キャンセル)扱いとしましたが、それでもやはり単体プランでの認証が行われません。

どうすればPhotoshop単体のほうで認証できるでしょう?

正直、困ってしまっています。

表示

761

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Jul 15, 2018 Jul 15, 2018

こんばんは!

それはたぶんですが、くりえいてぃぶくらうどからログアウトしていないんじゃないかなと思います。

下記のページでくりえいてぃぶくらうど本体からの

(Creative Cloud デスクトップアプリケーションを使用してライセンス認証を解除する)

ログアウト方法を確認し、それを実行してみてください!

Creative Cloud アプリケーションをライセンス認証またはライセンス認証解除する方法の説明

投票

翻訳

翻訳
ファン ,

コピー完了

こんばんは!

それはたぶんですが、くりえいてぃぶくらうどからログアウトしていないんじゃないかなと思います。

下記のページでくりえいてぃぶくらうど本体からの

(Creative Cloud デスクトップアプリケーションを使用してライセンス認証を解除する)

ログアウト方法を確認し、それを実行してみてください!

Creative Cloud アプリケーションをライセンス認証またはライセンス認証解除する方法の説明

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

お蔭様で無事認証されました。

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート