終了

再インストールできない

New Here ,
Jul 22, 2018 Jul 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Standard DC2015)を使用しているのですが、突然「サインインが必要です」「インターネットに接続して再試行してください」の画面が表示されるようになり、使用できなくなりました。インターネットには接続しています。そこで一度アンインストールし再インストールを試したところ、シリアル番号の入力まではできるのですが、その後のサインイン(ログイン)画面が表示されません。デスクトップ上にできたアイコンをダブルクリックしても何も表示されません。(たまに画面下の方にTitleとかかれた真っ白の画面が出てくるが、待っても何も表示されない)対応策をご教示お願い致します。

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jul 22, 2018 Jul 22, 2018

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Standard をご使用とのことでおそらくWindowsかと思いますが、バージョンはいくつになりますでしょうか?(Windows10など)

状況を確認させていただきますと、「インストール手順(Windows 版 Acrobat Pro/Standard DC) 」ページの「B.Acrobat Pro/Standard DC のインストール手順」は終了し、「C.Acrobat Pro/Standard DC の起動」の手順2.の画面が表示されないということでよろしいでしょうか。

まずはエクスプローラーから以下のファイルを右クリックして「管理者として実行」を選択してみて、正常に起動するかお試しください。

※フォルダ構成などは多少異なる可能性があります。

C:\Program Files (x86)\Adobe\Acrobat 2015\Acrobat\Acrobat.exe

それでも正常に起動しない場合は、Cleaner Toolも使用して完全削除した上での再インストールをお試しください。

詳しくは、こちらの手順を参照してください。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

...

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jul 22, 2018 Jul 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Standard をご使用とのことでおそらくWindowsかと思いますが、バージョンはいくつになりますでしょうか?(Windows10など)

状況を確認させていただきますと、「インストール手順(Windows 版 Acrobat Pro/Standard DC) 」ページの「B.Acrobat Pro/Standard DC のインストール手順」は終了し、「C.Acrobat Pro/Standard DC の起動」の手順2.の画面が表示されないということでよろしいでしょうか。

まずはエクスプローラーから以下のファイルを右クリックして「管理者として実行」を選択してみて、正常に起動するかお試しください。

※フォルダ構成などは多少異なる可能性があります。

C:\Program Files (x86)\Adobe\Acrobat 2015\Acrobat\Acrobat.exe

それでも正常に起動しない場合は、Cleaner Toolも使用して完全削除した上での再インストールをお試しください。

詳しくは、こちらの手順を参照してください。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

再インストール時のインストーラーはこちらからダウンロードしてください。

Acrobat DC の Pro または Standard バージョンをダウンロードする | 非サブスクリプション版

なお、Acrobat コミュニティからダウンロード、インストール、セットアップ コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines