終了

以前ダウンロード版で購入した物を新しいパソコンで使いたい

New Here ,
Aug 09, 2018 Aug 09, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前…2013年にダウンロード版で購入しましたが、当時のメール等がありません。

新しいパソコンで使いたいのですが、どうすればいいでしょうか?

購入時のバージョンはCS5.5ですが、Windows10に対応していますか?

もし、Windows10に対応しているのでしたら、一度ノートパソコンに再インストール後、

後日、別のパソコンにインストールし直したいのですが、その際の手順も教えて

いただけると助かります。

表示

301

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

CS5.5ですとWindows7までの対応ですのでWindows10では厳しい部分が出て来ますね。

(それ以上に現代のWebの新技術に対応出来ないので実用性がそろそろ怪しいのが痛いです)

ソフト自体は以下のページから再ダウンロード可能です。

Adobe Creative Suite 5.5 製品のダウンロード

シリアル番号は以下のヘルプを参照して下さい。

シリアル番号を確認する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます!

先程、何とか自力で再ダウンロードまではこぎ着けたのですが、

やはりインストール事態、うまくいきません。。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 10, 2018 Aug 10, 2018

コピー完了

どのようにインストールがうまくいかないのかがわからないとアドバイスもできません。

表示メッセージや該当スクリーンショットなどを上げることも考えてみてください。

もっとも、動作保証外環境の場合はあくまでも自己責任が前提です。

Windows 10の場合はCC 2015.x以降が対象なので、

確実に利用をしたい場合はCCライセンスを導入することを検討しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 10, 2018 Aug 10, 2018

コピー完了

最新

遅くなって申し訳ありません。

結果は、時間がかかっていただけで、無事にインストール、起動、編集出来ました。

今後は、どういう風に使うかも含めて、どうするか検討したいと思っています。

フォーラムへの参加が不慣れなため、ご迷惑をお掛けしているかと思います。

ふみふみぃさん、assauseさん、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート