終了

メモ帳での編集

エクスプローラー ,
Aug 08, 2018 Aug 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パソコンが3台あります。

インストールできるのは当然2台目までです。

3台目では、メモ帳を使って編集しているのですが、

テンプレートファイルを書き換えても、作ったファイルには変更が適応されません。

他のファイルの編集可能領域に関しては、メモ帳でも編集可なので問題ないです。

これはあきらめるしかないのでしょうか。

表示

657

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

支持者 , Aug 10, 2018 Aug 10, 2018

テンプレートが適用されたファイルの更新を行うのは、Dreamweaverだけです。

テンプレートファイル自身がサーバ上で実行されて、変更内容が自動的に反映されるわけではありません。

メモ帳でテンプレートを変更した場合は、Dreamweaverで更新後のテンプレートを取得して、Dreamweaverでローカルのファイルを更新するようにしてください。

投票

翻訳

翻訳
支持者 ,
Aug 10, 2018 Aug 10, 2018

コピー完了

テンプレートが適用されたファイルの更新を行うのは、Dreamweaverだけです。

テンプレートファイル自身がサーバ上で実行されて、変更内容が自動的に反映されるわけではありません。

メモ帳でテンプレートを変更した場合は、Dreamweaverで更新後のテンプレートを取得して、Dreamweaverでローカルのファイルを更新するようにしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Aug 10, 2018 Aug 10, 2018

コピー完了

最新

ありがとうございました。

やはりそうなのですね。

おっしゃるようにしたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート