終了

Adobe Photoshop Elements 14でクイック選択ツールで画像の選択ができません。

New Here ,
Aug 14, 2018 Aug 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Photoshop Elements 14でクイック選択ツールで画像の選択ができません。先日まで出来ていました、今のパソコンはWindows10で購入していますが、更新プログラムをダウンロードしましたら出来なく なりました。クイック選択ツールで画像の選択をすると画面からエキスパート画面等が消えてしまいます。分かる方宜しくお願いいたします。

キーワード
Windows

表示

627

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Aug 14, 2018 Aug 14, 2018

Windowsの更新後からということでしたら、一度こちらの記事の状態と合致しないか見ていただき

合致する場合、トラブルシュートをお試しいただければと存じます。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

合致しない場合は、Elementsを再インストールしてどうかをお試しくださいませ。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Aug 14, 2018 Aug 14, 2018

コピー完了

Windowsの更新後からということでしたら、一度こちらの記事の状態と合致しないか見ていただき

合致する場合、トラブルシュートをお試しいただければと存じます。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

合致しない場合は、Elementsを再インストールしてどうかをお試しくださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 15, 2018 Aug 15, 2018

コピー完了

おはようございます。

不足、96から8の整数の変更で正常に戻りました。有り難う御座います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 18, 2018 Aug 18, 2018

コピー完了

最新

こんばんは

解決できて良かったですね。

ところで、フォーラム名(表示名)は、実名ですか。もしその場合はニックネーム等に変更されることをお勧めします。変更方法は下記リンクの「フォーラム名の変更」項に記載さ れています。

アドビジャパンフォーラムに投稿する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート