終了

creativecloudからイラレやフォトショなどこれまで使用していたソフトが体験版になってしまします。

New Here ,
Sep 06, 2018 Sep 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先週を境に突然イラレやフォトショなどこれまで使用していたソフトがすべて体験版になり、

ログインしなおしたり、ネットで探した解決法で対応してみたものの全く改善されません。

仕事で使用しており、ひとまずは体験版を使用してみて様子を見ようとしたのですが

こちらも有効期限が終わり特になんの反応もなく「今すぐ購入」のボタンが出ており

使用できなくなりました。

『アプリケーションをアップデート』するとcreativecloud上は一時的に使用できるような

表示になりますが、開こうとすると体験版になり使用できません。

非常にこまっております。

どうしたらよいでしょうか?

表示

232

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,
Sep 06, 2018 Sep 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは

とりあえず、下記ページの内容と、

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

下記ページの一番下の内容をやってみてください。

【Creative Cloud】デスクトップアプリケーションがおかしい時やインストール・アップデートのトラブルシュート

特に契約内容にしっかりとプランが記載されているかと、ログインしているめーるあどれすが違うめーるあどれすだったり、一文字間違いなどでAdobeサイトにログインされていたりしないか注意深く観察してください。

もし契約がID内になかった場合、平日9時30分~20時までチャットの窓口があるので、そちらで確認してみたほうがいいかもですね。

アドビチャットサポートの使い方

ただ、現在地震の被害で窓口が閉鎖してるので、解放されるまで待つしかない状況ですね…。

アドビサポートより重要なお知らせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines