終了

両面印刷について

New Here ,
Sep 13, 2018 Sep 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

両面印刷をしたいのですが、「用紙の両面に印刷」の表示がされません。どうすれば良いでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 13, 2018 Sep 13, 2018

こんにちは、桃子佐93857598さん

下記①②を教えてください。

①OSとそのバージョン

②ソフト名とそのバージョン

もしPhotoshop Elements 2018の場合は、「プリント」ウィンドウを開き、「設定を変更」をクリックして開いた「設定を変更」ウィンドウで「詳細設定」をクリックすると、「・・・・Printerのプロパティ」ウィンドウが開きますので、そこで両面印刷を選択します。

Photoshop CC2018の場合は、「Photoshop プリント設定」ウィンドウを開き、「プリント設定」をクリックして開いた「・・・・printerのプロパティ」ウィンドウで「両面印刷」を選択します。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 13, 2018 Sep 13, 2018

コピー完了

こんにちは、桃子佐93857598さん

下記①②を教えてください。

①OSとそのバージョン

②ソフト名とそのバージョン

もしPhotoshop Elements 2018の場合は、「プリント」ウィンドウを開き、「設定を変更」をクリックして開いた「設定を変更」ウィンドウで「詳細設定」をクリックすると、「・・・・Printerのプロパティ」ウィンドウが開きますので、そこで両面印刷を選択します。

Photoshop CC2018の場合は、「Photoshop プリント設定」ウィンドウを開き、「プリント設定」をクリックして開いた「・・・・printerのプロパティ」ウィンドウで「両面印刷」を選択します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 14, 2018 Sep 14, 2018

コピー完了

最新

150kwさんありがとうございます。会社のPCなので、手元になくバージョンがわからないのですが、詳細設定から両面印刷できました!ありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート