終了

Lightroom 6 アップデート失敗 U44M11200 何度やっても50%で失敗しますn

New Here ,
Sep 18, 2018 Sep 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ダウンロード版を購入してインストール成功して6.0からアップデート試みるも50%で失敗します

アップデートに失敗

このアップデートのインストール時にエラーが発生しました。インストールをもう一度実行するか、カスタマーサポートにお問い合わせください。(U44M11200 )

と出て何度トライしても失敗します。

再インストールしてみても駄目ですね。 Windows10

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

支持者 , Sep 18, 2018 Sep 18, 2018

直接のアップデートインストーラをダウンロードしインストールしてみてはいかがでしょうか?
Photoshop Lightroom のダウンロード

投票

翻訳

翻訳
支持者 ,
Sep 18, 2018 Sep 18, 2018

コピー完了

直接のアップデートインストーラをダウンロードしインストールしてみてはいかがでしょうか?
Photoshop Lightroom のダウンロード

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 19, 2018 Sep 19, 2018

コピー完了

ありがとうございました。

何とかアップデート完了できました。

Adobe Creative Cloud 経由がダメだったようです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

既に解決されていますが、U44M系エラーは下記を参照してみてください。

アップデートがインストールされない | Adobe Photoshop CS6 におけるアップデートの失敗または U44M エラー

また、永続版Lightroom 6は、Creative Cloudアプリケーションは通常は使いません。

よってそれ経由によることが原因である可能性もあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
支持者 ,

コピー完了

正文武92428658さん

無事アップデートができたようで何よりです。

assauseさんもおっしゃっている通り、永続版のLightroom 6は本来Creative Cloud デスクトップアプリケーション(以下CCDA)は使用しません。

CCDAがお使いのコンピュータ内にありログインされますと、永続版の「Lightroom 6」がCC版の「Lightroom CC 2015」と認識され体験版になってしまう恐れがあります。 フォトプランなどCreative Cloudを契約されていない場合は無用な認証トラブルを避ける観点上、ログアウトの上アンインストールされる方がよろしいと思います。

また既に永続版の「Lightroom 6」の後継はありませんので、今後新しいカメラの買い増しや買い替えなどご予定されているのであれば、Creative Cloudのフォトプランへの移行を念頭にご検討された方が宜しいかと思います。

今まで永続版を毎年買って単体をアップグレードするのと、それプラスPhotoshop CCとLightroom CC(クラウドベース)、Lightroom Classic CC(Lightroom 6の後継)、Bridge CCも使えるのですから逆にお安いと思います。 契約期間中はアップグレードしても追加料金は発生しないので常に最新の状態で利用できますね。 あと、サブスクリプションという一種リースのようなライセンス形態でちょっと違和感を感じられるかもしれませんが、永続版のLightroomにない機能もCC版のLightroom Classicにはあります。

長文になりましたがそれでは楽しいRaw現像ライフを!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

Lana-neveyas 様

お世話になりました。

Lightroom 5を長年使用し8月まではLightroom Classic CCを年契約していましたがこのたび永続版購入に踏み切りました。

Photoshop CCを使うことが殆どないのですごく悩みましたが決断しました。

Lightroomは使いやすくて素晴らしいソフトですね。Adobe社一番のお気に入りソフトです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
支持者 ,
Sep 20, 2018 Sep 20, 2018

コピー完了

正文武92428658さん

そいう経緯だったんですね。失礼いたしました。

確かにLrは使いやすくすばらしいソフトですね。個人的に同感です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Sep 20, 2018 Sep 20, 2018

コピー完了

最新

Lana-neveyas 様

この度はほんとに助かりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート