終了

カラーパネルを選択するとソフトが落ちる

New Here ,
Oct 12, 2018 Oct 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めまして。

ちょっとご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

2〜3ヶ月くらい前からプレミアの上にあるパネルから、なぜか【カラー】だけを選ぶと必ずプレミアが落ちてソフトが終了してしまいます。

ずっと使ってますが、最近なぜか落ちる様になりました。

GPUほか、特に何もしていないのですが…

念の為GPUのドライバも最新にしましたが、症状は変わりません。

もし分かる方がいらっしゃれば、宜しくお願い致します。

表示

174

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、sousanicomattaさん

まず、OSとそのバージョン、Premiere Pro CCのバージョン(CC2017、CC2018等)を教えてください。

>2〜3ヶ月くらい前からプレミアの上にあるパネルから、なぜか【カラー】だけを選ぶと必ずプレミアが落ちてソフトが終了してしまいます

その症状が出る前に、PCに何か変更を加えませんでしたか。

例えば、OSのアップデート、GPUドライバーのバージョンアップ、レンダラーの設定変更、セキュリティソフトのインストール、プラグインのインストール等。

>GPUほか、特に何もしていないのですが…

GPUも含めて何もしていないのか、GPU以外は何もしていないのかどちらでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

150kwさま

ご返信ありがとうございます。

大変申し訳ございません。基本情報忘れていました。

CC2018です。

GPUはQuadro M2000です。

すみません。何もしていないわけではありませんでした。

OSのアップデートは常にしています。

1か月ほど前にGPUのドライバをチェックしましたが、問題ないとのことでした。

【GeForce Experience】というソフトをインストールしてチェックしてみましたが、最新バージョン&問題ないと出ました。

また本日この質問投稿の前に、こちらを参考に(プレミアccを起動させて、以前開いたプロジェクトをクリックすると、急に画面が真っ暗になります。 )QuadroのQNFの方のドライバを試しましたが、変わりませんでした。

プラグインも今年は入れておらずです。

レンダラーの変更もセキュリティソフトもアップデート以外は特にしていません。

他の、上のパネルにありますエフェクト、学習、オーディオ等、カラー以外はちゃんと反応して画面が変わってくれるのですが・・。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート