終了

Illustrator2018の再インストールについて

New Here ,
Oct 30, 2018 Oct 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

平素よりお世話になっております。

Illustrator 2018のインストールについて連絡しました。

本年4月にAdobe Creative Cloud (12ヶ月間メンバーシップ) を購入しました。

先日、アップデートの通知が来ていたためアップデートをいたしました。

その際にIllustrator 2018はアンインストールされIllustrator 2019がインストールされています。

しかし新バージョンは体験版であり体験期間を過ぎたため、現在使用不可能となっています。

Illustrator 2018の再インストールを行いたいのですが、Creative cloudにはIllustrator 2019 (体験版) の情報のみがありIllustrator 2018は載っていません。

なお「Illustrator CC」横の三角には、"詳細"、"今すぐ購入"のみで、過去のバージョン等は出ておりません。

OSはWindows 10、Creative Cloudは"Student and Teacher Edition" です。

手順について教えていただければ幸いです。

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 30, 2018 Oct 30, 2018

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの対処方法をお試しください。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

契約期間内ということでしたら、おそらく Creative Cloud デスクトップアプリケーションでログインし直していただくことで改善されるかと思われます。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 30, 2018 Oct 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの対処方法をお試しください。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

契約期間内ということでしたら、おそらく Creative Cloud デスクトップアプリケーションでログインし直していただくことで改善されるかと思われます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines