終了

after effectsでMOVで書き込む開けません

New Here ,
Nov 13, 2018 Nov 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

書き込みは出来るのですが、生成されたファイルを開こうとすると以下の表記が出ます。

「このアイテムは、サポートされていないフォーマットでエンコードされています。」

どうしたら良いかお教えくださいませんでしょうか。

表示

384

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

コピー完了

Hi there,

Sorry for your issue! I'm not sure if translation worked well in this case but I understand that you're getting an error while importing a MOV file. The error message is something like "This item is encoded in an unsupported format". Is that correct?

Please correct me if I'm wrong and provide more information on what's happening exactly. Your computer specifications would be definitely helpful.

Thanks,

Rameez

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
積極的な参加者 ,

コピー完了

最新

①まずお使いののOS、それとAeのバージョンを教えて下さい。

先のRameesさんもそれを求めています。

②movについてですが、Aeではなくお使いのPC(他のソフト)では再生出来ますか?

②おっしゃっている「書き込みは…」というのはAeへの「読み込み」の事ですかね?

だとすると下画像のようにプロジェクトパネルで読み込んだmov素材を選択すると

サムネイル画像や各情報が表示されると思いますがどうでしょうか?

もし表示されているようなら、下と同じ様なスクショを貼り付けて貰えると回答に役立ちます。

(*公開出来ないサムネイルなら貼らないでくださいね)

スクリーンショット 2018-11-14 13.57.48.png

*なるべく多くの情報を記しておくことで回答が得られやすくなります。

私もファイルフォーマットに関してはあまり詳しくないですが、

それを見た上級者さんから適切なアドバイスがもらえるかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート