終了

Creative Cloud フォトグラフィプラン を購入しましたが

New Here ,
Sep 21, 2016 Sep 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今回初めて Creative Cloud フォトグラフィプラン を購入しました。今までパッケージ版のライトルーム6とフォトショップ6を使ってました。今回、ダウンロードしようと思いましたが、一向にCreative Cloudが立ち上がらない、また、フォトショップ、ライトルームともに永遠にダウンロードしてますという画面のみで、マックの右上のダウンロードは一向にされてません。わかる方いらっしゃいますか?

表示

387

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
メンター ,
Nov 17, 2018 Nov 17, 2018

コピー完了

伸一下6615875さん、こんにちは。

ご質問の内容だけですと、情報が少ないのでもう少し詳細に環境を記載されると

解決につながりやすくなります。

(フォーラムTOPにある質問テンプレートより引用および追記)

①お使いのOSとそのバージョン:MacOS (バージョンを入れてください)
②製品とそのバージョン:フォトグラフィプラン、パッケージ版のライトルーム6とフォトショップ6
③トラブルの内容::上記質問のとおりです。
④エラーメッセージ:(もし何らかのエラーメッセージや番号が表示されていれば入れてください)

(もしわかれば)メモリ容量(xxxMBなど)、HDD容量(xxxGB)。

私にてテンプレートを埋めてみましたので、太文字部分のところを伸一下6615875さんが

コピペして補完していただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Nov 18, 2018 Nov 18, 2018

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloud コミュニティからダウンロード、インストール、セットアップ コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート