終了

CCインストール時に工ラーコード: P202が表示される

New Here ,
Dec 10, 2018 Dec 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①お使いのOSとそのバージョン:MacOS 10.14 Mojave

②製品とそのバージョン:Adobe Creative Cloud

③トラブルの内容:Webからインストーラをダウンロードし実行すると、

下記エラーメッセージが表示されインストールできない。

その際デスクトップに"Release"というフォルダが8個ほど作成される。(再起動後消える)

別の管理者アカウントを作成し、同様の手順で実行したが同じエラーメッセージが表示される。

下記URLのSpotlight のインデックスを再作成する方法を試したが改善しない。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201716

④エラーメッセージ:

インストールに失敗しました

インストーラーに問題が発生しました。

最も考えられる原因としては、インストールの実行に必要な容量がディスクに不足しているか、

ダウンロードしたいずれかのファイルが破損しています。トラプルシューティングのヒントについては、

カスタマーサポートページをご覧ください。(工ラーコード: P202)

キーワード
Creative Cloud

表示

328

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Dec 10, 2018 Dec 10, 2018

自己解決しました。

Mac OSのバージョンを最新にしたら症状がなくなりました。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,
Dec 10, 2018 Dec 10, 2018

コピー完了

自己解決しました。

Mac OSのバージョンを最新にしたら症状がなくなりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 11, 2018 Dec 11, 2018

コピー完了

最新

Discussion successfully moved from Adobe Creative Cloud to Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan)

ABAMBO | Hard- and Software Engineer | Photographer

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート