終了

チュートリアルについて

New Here ,
Dec 16, 2018 Dec 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Lightroom CCのチュートリアルを見て編集方法を勉強しようと思っていたのですが、チュートリアルにある編集画面と私の画面が微妙に違います。

チュートリアルの画面は旧画面となっているのでしょうか?

ちなみにアップデートは常にしておりますので最新です。

表示

247

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 16, 2018 Dec 16, 2018

Lightroom CCとLighroom Classic CC、両方のチュートリアルのどちらを見ているかもあります。

Lightroomチュートリアル | Adobe Lightroom CCの使い方

Lightroom Classicチュートリアル | Lightroom Classic CCの使い方

そのうえでLightroom CCのほうは新しいこともあり、アップデートでUIが変わる可能性は高いです。

Classicでも先般バージョンアップしていることがあり、従来からの変更もあるので、

その部分はまだ更新されていない可能性はあります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

Lightroom CCとLighroom Classic CC、両方のチュートリアルのどちらを見ているかもあります。

Lightroomチュートリアル | Adobe Lightroom CCの使い方

Lightroom Classicチュートリアル | Lightroom Classic CCの使い方

そのうえでLightroom CCのほうは新しいこともあり、アップデートでUIが変わる可能性は高いです。

Classicでも先般バージョンアップしていることがあり、従来からの変更もあるので、

その部分はまだ更新されていない可能性はあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

Lightroom CCで合っていたのですが、私の編集画面には一番上部にグラフのようなものがあるのですがチュートリアルはありません。

微妙に違うのは私が分からずにいろいろと設定を弄っているからかもしれないので改めてよく確認してみます。

早々にご回答いただきありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート