終了

Adobe DPSについて

New Here ,
Jan 09, 2019 Jan 09, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

20ページ程度の動的コンテンツをDPSで作成し、展示会等でiPadで公開していました。

Adobe DPSで作成できたFolioは、DPSがなくなった今、同等のものを作るにはどうしたら良いのでしょう。

表示

246

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 10, 2019 Jan 10, 2019

コピー完了

DPSのSingle Edition相当での利用と想定されるところですが、

その場合はPublish Onlineが利用できるのではないかと思います。

下記がヘルプと、関連するサンプルコンテンツが用意されていますから、

一度参考にしてみてはどうでしょうか。

Publish Online を使用して InDesign ドキュメントを公開

なおサポート総合案内 (Japan) から InDesignコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 10, 2019 Jan 10, 2019

コピー完了

最新

ありがとうございました。

参考になりました。

もう少し、調べてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート