終了

プリント画像が異常

Community Beginner ,
Dec 16, 2018 Dec 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インデザイン初心者ですがレイアウト画像を印刷するとなぜかこのデータだけこのように

文章の周囲に囲いと上部にページが記載されてしまいます。縮小も多少されています。

特にこのデータのみこのようなプリントになり、他のデータは囲いやページは表示されません。

何か気がつかないうちに勝手に設定してしまったのかわかりませんが正常なプリント表示をしたいと思います。

gausu.png

表示

507

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Dec 17, 2018 Dec 17, 2018

返答ありがとうございます。

上記につきまして

Windows10 pro

in dedign cc

printer Fuzi xerox Docucentra VC5576

画像を表示させてDocucentra VC5576のプリントドライバーを表示させ印刷しました。

ただアドビのサイトで以下のページで初期化をしたら何故か正常に戻りました。

未だに原因はわからずです。

おかしいなと思ったら(Windows 版 InDesign CC)

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Dec 17, 2018 Dec 17, 2018

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

InDesign自体にそのような印刷機能はない…と思います(たぶん)。下記の情報が必要でしょう。

• OSとそのバージョン
  • InDesignのバージョン
  • プリンタの機種
  • どのような手順で印刷したのか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

返答ありがとうございます。

上記につきまして

Windows10 pro

in dedign cc

printer Fuzi xerox Docucentra VC5576

画像を表示させてDocucentra VC5576のプリントドライバーを表示させ印刷しました。

ただアドビのサイトで以下のページで初期化をしたら何故か正常に戻りました。

未だに原因はわからずです。

おかしいなと思ったら(Windows 版 InDesign CC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jan 10, 2019 Jan 10, 2019

コピー完了

最新

画像を見た感じ…サムネールにチェックが入っていたのではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート