終了

2台目のPCにLightroomclassicCCをインストール済。体験版又は購入しかでてきません。IDとPWは同じものを入力。

New Here ,
Jan 11, 2019 Jan 11, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2台目のPCにLightroomclassicCCをインストールしましたが、体験版又は購入しかでてきません。IDとPWは同じものを入力したつもりです。

表示

571

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 12, 2019 Jan 12, 2019

コピー完了

認証台数の上限を超えている可能性はないでしょうか。

一度、Webページのアカウント管理のほうで、認証しているデバイス情報を確認してみてください。

また、Adobe IDが誤っているケースは結構あるので、もう一度確認してみましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 13, 2019 Jan 13, 2019

コピー完了

お世話になります。

ご指摘の点について、確認しましたが、

状況は変わりません。

ひとまず、体験版にて利用しております、。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jan 14, 2019 Jan 14, 2019

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

まずは、ご使用の Adobe ID にプランが反映されているかご確認ください。

契約中のプランを確認する方法(Creative Cloud)

アカウントページにプランが表示されていない場合は、サポートにお問い合わせください。

チャット / 電話サポートへの連絡方法

アカウントページにプランが表示されている場合は、以下の対処方法をお試しください。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jan 19, 2019 Jan 19, 2019

コピー完了

お世話になります。

ログインはすでにできていましたが、

契約中のプランはありません(確認できない)でした。料金は12/7支払いまで確認できます。

どうぞよろしくお願いいたします。

個人情報を削除しました。(モデレータ)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

こちら、誰でもログインしてなくても見られる掲示板ですから個人情報は書き込まないでください。Google検索でも見られます。

https://forums.adobe.com/thread/2582571

上のURLを確認して、トップページに行きこの場の使い方・注意などご確認ください。

後でスタッフさん他が消してくれると思いますが、お気をつけください。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

アドバイスありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jan 20, 2019 Jan 20, 2019

コピー完了

最新

クレジットカードの支払情報があり、契約中のIDが把握できない状態ということであれば、

営業時間にチャットサポートに連絡するくらいしかなさそうです。

その情報をもとにしてID状態などの確認を行うことしか方法がないためです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート