終了

Adobe Acrobat 7.1.0 Professional で、文書を開くと「日本語サポートパッケージが必要」のメッセージが出

New Here ,
Feb 09, 2009 Feb 09, 2009

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat 7.1.0 Professional - Japaneseにて、文書を開くと「日本語サポートパッケージが必要」のメッセージが出力される。

UPDATEを繰り返し行いましたが、変化なく同じメッセージが表示されている状態です。
表示している文字も。「・・・・」で現されています。

解決方法をご教授ください。

どうぞよろしくお願いします。

Adobe Reader 9 - Japaneseでは、参照は、できています。

別のPCのAdobe Acrobat 7.0.9 Professional - Japaneseでは、正常に表示できたいます。

以上

表示

106.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Feb 09, 2009 Feb 09, 2009

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新
この投稿を出された方へ。

イレギュラーな文字・記号・タグを書き込んだせいかどうかわかりませんが、Internet Explorer 6.0 SP1、Opera9.62ではあなたの投稿を読むこともそれに対して返信を出すこともできません。真っ白です。

このフォーラムではメール通知機能がありますが、さきほど届いたこの投稿分は文字化けしていました。これも通常はないことです。

FireFox3.0.6では読めますが、それでも件名の最後に「出・/b> 」とあり、不自然です。

投稿者名をクリックすると投稿履歴が表示されそこからは読むことは出来ますが、投稿全体にリンクが張ってあるようにブラウザは認識しているなど、これも通常と異なる動作です。
通常は件名にリンクがあり、本文は通常のテキストです。

ブラウザの内容表示をさせると、私が設定しているテキストエディターの秀丸はshift-jisで読めない文字が1つあると警告してきます。その文字は先ほどの「出・/b> 」付近です。

通常は投稿者に削除権がありますが、私が返信したことでそれはできなくなっているはずです。
フォーラム管理者に連絡をとり、件名を修正するか、投稿そのものを削除して再投稿するようにしてもらえませんか?

FAQ:
フォーラム内に間違えて同じトピックを作ってしまった、もしくはトピックタイトルやトピック見出しの修正が必要になりました
http://forums.adobe.co.jp/help/forumfaq.html#discussion

なお、この投稿はFireFoxから行いましたが、世の中のすべての人がFireFoxを使っているとは限りません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines