終了

CONTRIBUTE2でハード上のhtmlファイルを編集できますか?

New Here ,
Nov 11, 2008 Nov 11, 2008

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初心者ですみません。
会社でFTPアップロードからSFTPアップロードに変更になってしまいました。
ハードディスク上に保存されているhtmlファイルを読み込み、CONTRIBUTEで編集だけを行い、他のソフトでアップロードを行ないたいのですが、可能でしょうか?

表示

3.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Beginner ,
Nov 12, 2008 Nov 12, 2008

コピー完了

Contributeは全く知らないのですが、同類ソフトの一般的な運用を考慮すると、出来るのが普通だと思います。
出来なかったのなら、具体的にどうしたらどんなエラーになったか等を提示されると、アドバイスを得やすいでしょう。
まさか何も試さずに、質問だけしているワケじゃありませんよね?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Nov 12, 2008 Nov 12, 2008

コピー完了

最新
ローカルにWEBサーバを起てておけばできるはずです。
でそのローカルのWEBサイトフォルダにサイトのファイルすべてを入れておく。それをCONTRIBUTEで編集後、SFTPが使えるFTPソフトでアップする。

CS3以降(3はどうだったか…)だと何にも気にせずSFTPができるんですけどね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート