終了

FM6.0/5.5の互換性について

New Here ,
Jul 10, 2001 Jul 10, 2001

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして。

テクニカルソリューションデータベースで、5.5で作成した書類を6.0で開けた時に生じる章番号やページ番号の問題に関して読みましたが、ということは、5.5で作成した書類を6.0で開け、章番号やページ番号などを5.5の状態に保持したまま編集作業を行い、5.5形式で保存する(イラストレータなどのように)ということはできないわけですよね。つまり、5.5形式で提出しないといけない書類には、やはりv.5.5を使用するのが最適ということですね。

表示

510

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jul 17, 2001 Jul 17, 2001

コピー完了

こんにちは。nicoです。
5.5と6.0をPCとMacで使用しています。

ファイルを保存するときは「FrameMakerのxxバージョン」という保存方法はありませんが、mif形式で保存をすれば、5.5を6.0で開く(その逆も)ことができます。

5.5のファイルを5.5で納品するならば、作業も5.5で行うと良いのではないでしょうか?
私は未だに章番号、ページ番号についての問題には遭遇したことがありませんが、そういう問題があるのならば、上記の作業の場合、わざわざ6.0を経由することもないかな〜と。

まとはずれでしたらごめんなさい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 08, 2002 May 08, 2002

コピー完了

最新
Sorry about that, I cannot type the Japanese.

I have a question for FrameMaker 7 or 6.x as below.

Can the English version open the file which is created by Japanese version.

If yes, it is good.

If no, how can I do, save as some file foramt by J version & open it by English version.

Many Thanks in advise.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート