終了

FrameMaker 5.5 と 6.0 の同時インストールについて

New Here ,
Jun 21, 2002 Jun 21, 2002

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

どなたか教えてください。
Windows 2000 環境へFrameMaker 5.5 と 6.0 を同時にインストールしても何も問題がありませんでしょうか。もちろん別々のディレクトリーにインストールしますが。何かの制限があるのでしょうか? Q&A データベース上では情報がみつかりませんでした。よろしくおねがいします。

表示

419

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jul 03, 2002 Jul 03, 2002

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新
#解決済みかもしれませんが。

ワタシはFrameMaker(+SGML版ですが)、5.5と6.0を共有しています。

5.5と6.0では、ファイル構成はほとんど同じですが、別なフォルダにインストールしてあれば、特に問題なくどちらも動作しますよ。

但し、ファイルの関連付けは、後からインストールしたものになります。
そのため、エクスプローラからFM文書をダブルクリックした時のプログラム起動は、期待通りにならないかもしれません...。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines