終了

日付

New Here ,
Aug 08, 2002 Aug 08, 2002

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前まで、英語版の方を使っていたのですが、今回はじめて日本語版を購入しました。ちょっとの差で、バージョン6.0になったのですが、

日付の <$montname> <$shortmontname> が
英語版ですと August Aug だったのですが、
日本語版ですと どちらも 8月 となるようです。
今までの英語版をそのまま開くと、そこの部分が 文字化けするのですが、今までどおり
Aug や August などで 表示する方法はないのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
以前は英語版の5.5でした。

表示

636

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ゲスト
Aug 09, 2002 Aug 09, 2002

コピー完了

段落書式か文字書式で該当部分の言語を "US English"にすると、その言語にあった構成要素の値になりますよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 13, 2002 Aug 13, 2002

コピー完了

最新
minuano様
早速試しました。文字が変わりました。
ありがとうございます。
多数のファイルがあるので、結構悩んでおりましたので大変助かります。

ついでといっては何ですが、もしご存知出れば、どなたか教えてください。
この言語文字は使えません。初期設定に置き換えます。と 今までの文書を開くと良く出てきます。これはフォントの違いだと思うのですが、英語版のフォントは日本語版で使う方法は無いのでしょうか?
 また、初期設定をUS EnglishとNIHONGOの切り替えはできないのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート