終了

StructMasterPageMapsでのワイルドカードの使用

New Here ,
Dec 16, 2002 Dec 16, 2002

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

StructMasterPageMapsで、「エレメント / 段落タグ名」のセルに「E:*」のようにワイルドカードを使用することは可能でしょうか?

表示

665

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Dec 16, 2002 Dec 16, 2002

コピー完了

kakibo様
Siblingインジケータ、コンテキストルールと、質問されていらっしゃいますが…。
#それぞれ回答しましたが、ノーリアクションですね。

内容を読んでいると、EDDのかける方だと思います。
FrameMakerにはサンプルアプリケーション(docBook)もありますよね。
ご自分で実際に試されてはいかがですか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 18, 2002 Dec 18, 2002

コピー完了

最新
大変失礼しました。
お礼だけを書き込んだ記事をあまりみなかったので、なにか結果になるような内容をかかないといけないのかと気後れしていました。
はじめてFrameMakerを使い始めてEDDを作成したのですが、うまくいかず質問させていただきました。
大変さんこうになりました。

*の件は試してみれば確認できることでした。申し訳ありません。
新規に作成してみたところ、E:*は使えないようでした。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート