終了

Macでのトンボ横のフォント

New Here ,
May 12, 2003 May 12, 2003

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Macintosh環境でのトンボの横に出る情報のフォントのことで教えてください。
FrameMakerにはMaker.ini(あるいはfmsgml.ini)ファイルを編集することで、トンボの横にでるファイル情報等のフォントを変更できるそうですが、私のMac環境でそのファイルを検索してもファイルが見当たらないのです。
Macintoshの場合は違うファイル名になるのでしょうか。それとも私の検索方法が悪いのでしょうか。Macのシステムについてあまり詳しくないので、どこを捜せばよいのかも解りません。どなたか知っている方がいらっしゃればご教示いただけますか。
環境はMacOS9.1でFM6.0+SGMLを使用しています。

表示

825

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jul 14, 2003 Jul 14, 2003

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新
Satomi様

tpsと申します。
すみません。ご質問への回答ではないのですが、書き込みされている

FrameMakerにはMaker.ini(あるいはfmsgml.ini)ファイルを編集することで、トンボの横にでるファイル情報等のフォントを変更できるそうですが、

という情報は、どこかweb上などで入手されたものでしょうか?当方でも、トンボと併せて書き出される例の情報を何とかしたい(書き出さないorフォントを指定したい)と考えているのですが、どうも有力な情報が見つかりません。
もしweb等で確認できるものであれば、所在や出典をお教えいただけませんか?当方ではWin環境でFMを使用していますが、何か対策が取れるようならお知らせします。
よろしくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines