終了

XML書き出し時の単位

New Here ,
Aug 01, 2003 Aug 01, 2003

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

XMLに書き出すとき、グラフィック(読み込み、および取り込んだもの)や表の大きさがinchで書き出されてしまいます。これをmmやcmに変更することは可能でしょうか。

ちなみにグラフィックについては、
specify size
というWRルールがあったのですが、これだとうまくいきませんでした。

ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

表示

666

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Aug 06, 2003 Aug 06, 2003

コピー完了

hero様、こんにちわ。

> ちなみにグラフィックについては、
> specify size
> というWRルールがあったのですが、これだとうまくいきませんでした。

試したところ、指定した単位(mmやptなど)で出力できましたよ。
facetの指定が合っていないなど、記述の仕方に問題がありませんか?

また、表については、
(マニュアルを読む限り)Read/Writeルールで指定可能なのは、use proportional widthsで、
比率出力指示はできますが、inch以外の単位で出力する事はできないようですネ。
FDKを使ってプログラムを作る方法しかないかな、と思います…。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 08, 2003 Aug 08, 2003

コピー完了

最新
ymgcさん、こんにちは。

ご回答ありがとうございました。

グラフィックに関してはもう一度やり直してみます。どこが悪かったのか...?

表に関してはやはりできないのですね。FrameMakerの仕様ってなんかいろいろ中途半端な気がする...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート