終了

eps画像のオーバープリント設定について

New Here ,
Oct 20, 2003 Oct 20, 2003

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

FrameMaker上にepsファイルを参照リンクで取り込んだ場合、eps画像に対するオーバープリントがすべて外れてしまいます。
illustratorで作成したファイルで、特色の上にK100のオブジェクトを乗せて、設定しています。

Win2000
FrameMaker 6.0J

どなたか解決策をご存じないでしょうか。

表示

848

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Oct 20, 2003 Oct 20, 2003

コピー完了

gackt様

tpsと申します。

当方でも、以前IllustratorとFMの組み合わせでCK二色刷りの印刷物を作成したことがあり、同様の問題にぶつかりました。残念ながら解決策はないようです。結局、すべてillustratorで作り直しました。

マニュアルを当たると、数行ですが.eps上のオーバープリントは反映できない旨の記述もあります。Illとは同じAdobeファミリーながら、どうも代々「できない」路線に変更はないようです。

そちらのデータも、作り直しの効くものであればいいのですが。頑張って下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 21, 2003 Oct 21, 2003

コピー完了

最新
tps様

有益な情報、大変ありがとうございます。
やはり無理なのですが・・・。
次期バージョンアップに期待したいところです。

作り直しはかなりの作業量になりますが、仕方のないところです。
重ね重ねありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート