終了

XMLインポート時にRead-Onlyでインポートされてしまう場合があります。

エクスプローラー ,
Sep 14, 2012 Sep 14, 2012

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

FrameMaker7.1の環境でFDKを使用してXMLファイルをインポートした時に、インポートしたfmファイルがRead-Onlyでインポートされてしまう現象がございました。

毎回Read-Onlyでインポートされてしまうのではなく、使用しているマシンが不安定な状態の時になっております。

FrameMakerのディスカッションで質問する内容とは異なってしまうかもしれませんが、上記現象の原因の解明を行いたいです。

ご教授の程、よろしくお願い致します。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Sep 16, 2012 Sep 16, 2012

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

すみません。自己解決致しました。

単純に、lckファイルが残ったたままインポート処理を実行していたため、インポートしたファイルがRead-Onlyとして処理されているだけでした。

お騒がせ致しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines