終了

CCインストールについて

New Here ,
Jul 24, 2013 Jul 24, 2013

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在MacOS 10.8で、CS6を使っています。CCをインストールした場合、CS6は手動で削除しなくてはなりませんか?

それとも、CCのインストーラーが勝手に削除してくれるのですか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、色々と面倒ならばこのまま使うか?とも。。。

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,
Jul 31, 2013 Jul 31, 2013

コピー完了

CCをインストールしても、CS6はそのまま残りますね。ライセンス的にも両バージョンを使い続けてよいそうなので。

もちろん不要ならアンインストーラで削除も出来ますよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 12, 2013 Oct 12, 2013

コピー完了

最新

返事が遅くなりました。有り難うございます。m(_ _)m
今度の新しいMacBook Proを購入予定なので、その時に一気にやってしまおうかと思っています。

Airの方も、上げないと拙いと思うので、その時は、Airについては手動削除ですね。。。

旧機種は、HDD削除する前に、ライセンス解除しないと面倒臭そうな事になりそうなので、気を付けていきたいと思います。(笑)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート