終了

Adobe Reader 11.0.07で展開が非常に遅い

New Here ,
Aug 07, 2014 Aug 07, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Reader 11.0.07 での事例です。

PDFファイル内にインターネットブラウザで閲覧するように設定されたPDFファイルを再度展開する場合に非常に時間がかかります。

環境設定-分類-セキュリティ(拡張)内の

①サンドボックスによる保護-起動時に保護モードを有効にする。 

②拡張セキュリティ-拡張セキュリティを有効にする。 

①、②のどちらかのチェックをはずせば瞬時に開くことは確認できました。これは11.0.07からの追加機能でしょうか? 

また、①、②以外に回避する方法はないのでしょうか?(わかりにくい文章ですが、有識者の方なにとぞよろしくお願いします。)

表示

16.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,

コピー完了

acrobatの質問はacrobatのところで質問したほうが回答早いかもですよ~

Acrobat (Japan)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

Guayさん、こんにちは!

こちらのご質問はより詳しい方々が集まるAdobe Reader のフォーラムに移動にいどうしますね!

少々お待ち下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Aug 08, 2014 Aug 08, 2014

コピー完了

最新

Guayさん、こんにちは。

サンドボックスによる保護は、仰る通りAcrobat XIからの追加機能です。

以下に参考までの概要ページをご紹介させていただきます。

セキュリティ機能(サンドボックス)の概要と強化について(Acrobat XI/Adobe Reader XI)

「B. 処理の流れ」の項目のような図で処理を行うため、この機能が有効になっていると、たしかに閲覧までに時間が掛かり、無効にすると処理は速くなります。

機能が有効になっている際のメリットとして、悪意のあるコードが含まれるPDFを開いた際、自動的に実行しない設定となりますので

可能な限りサンドボックスは有効化されている設定でご利用いただくのが良いかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート