終了

AdobeIDとPWDを入力してもプロキシサーバーが認証サーバとの接続を拒否されます。

New Here ,
Aug 18, 2014 Aug 18, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PhotoshopCS5とAcrobatXについての質問です。

「製品の登録」をするためAdobeIDとパスを入力しても、プロキシサーバーが認証サーバーとの接続を拒否します。

どうすれば製品の登録が行えるか教えて下さい。

表示

996

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Aug 18, 2014 Aug 18, 2014

製品登録を行う方法を紹介されているページがありました。

製品登録はどのように行うのですか

複数の方法が紹介されているようなので、いずれかの方法で登録できるとよいですね

投票

翻訳

翻訳
ファン ,
Aug 18, 2014 Aug 18, 2014

コピー完了

製品登録を行う方法を紹介されているページがありました。

製品登録はどのように行うのですか

複数の方法が紹介されているようなので、いずれかの方法で登録できるとよいですね

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 19, 2014 Aug 19, 2014

コピー完了

最新

こんにちわ

会社のPCなどで今後もこの作業をしないといけない等あればAdobeの認証サーバーのポートを開けてあげるのも良いかと思います、詳細があるので貼り付けておきます。

アプリケーションのインストール時または起動時にインターネット接続に関するエラーメッセージが表示される(Creative Suite 6)

この文章の「C.(管理者向け)ライセンス認証サーバーへのアクセスを許可します。」を実施してみてください

また製品登録を一度でもしていると別のPCにインストール時にまれに登録できない場合がありますー

その場合、製品登録は既に完了しているのでそのままスキップなりして問題なかったはずですよー

製品登録が正常にされているかは「kazuma.m」が紹介されたマイアカウントのページの「利用製品とサービス」で確認できるので

不安であれば見てみるのも良いと思いますー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート