終了

PsのCS6・DwのCS6・AcrobatのXIProを使用しています。パソコンの調子が悪くなってきたので、Win7からWin8.1に買い替えようかと思っています。これらのソフトは使用できるでしょうか?

New Here ,
Aug 21, 2014 Aug 21, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PsのCS6・DwのCS6・AcrobatのXIProを使用しています。パソコンの調子が悪くなってきたので、Win7からWin8.1に買い替えようかと思っています。これらのソフトは使用できるでしょうか?

表示

263

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Aug 21, 2014 Aug 21, 2014

Win8にも対応しているようですね。

必要システム構成: Adobe® Photoshop® CS6

必要システム構成: Adobe® Dreamweaver® CS6

必要システム構成 | Adobe Acrobat XI Pro

Win7では使用しない場合は製品のヘルプからライセンス認証の解除をお忘れなく

投票

翻訳

翻訳
ファン ,

コピー完了

Win8にも対応しているようですね。

必要システム構成: Adobe® Photoshop® CS6

必要システム構成: Adobe® Dreamweaver® CS6

必要システム構成 | Adobe Acrobat XI Pro

Win7では使用しない場合は製品のヘルプからライセンス認証の解除をお忘れなく

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

早速ご回答いただき、ありがとうございました。助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート