終了

outlook2013で、アドインの問題が検出されました。

New Here ,
Aug 21, 2014 Aug 21, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Outlook2013 で

アドインの問題により、パフォーマンスの低下またはOutlookのクラッシュが発生しました。

Acrobat PDFMaker Office com addin  4.275秒

このアドインのより、Outlookの起動が遅くなりました。

と表示されます。

新規購入し、設定したてのパソコンで、もう一台は、0.0094秒です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このまま、使用しても問題ないでしょうか?

また4秒以上かかる原因を教えてください

表示

15.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Contributor ,
Aug 24, 2014 Aug 24, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobatのバージョンはいくつになっていますか?

念のためですが、Outlookに対応するのは11.0.1以降になるかと思いますので、

アップデートがまだであればお試しいただいてはいかがでしょうか。

Adobe PDF を表示可能なブラウザーと PDFMaker の対応状況(Acrobat X/XI)

B. Windows 版 PDFMaker の Office 製品への対応状況

Outlook側にトラブルがある場合も同じエラー表示になることが考えられますので、

そちらも確認されることをお勧めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines