終了

Amazonで購入したCCのフォトグラフィプランのプロダクトキーが国名不一致で引き換えできない

New Here ,
Aug 27, 2014 Aug 27, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Amazon.co.jpでフォトグラフィープラン12カ月版を購入。発行されたプロダクトキーをhttps://creative.adobe.com/redeemの引き換えコードに入力したところ「このカードを購入した国名が、Adobe ID と一致しません。もう一度、別の Adobe ID でサインインしてください。または、弊社担当までお問い合わせください。」のエラーメッセージが表示されます。Adobe IDの登録は日本です。対処方法を教えてください。

表示

622

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Aug 27, 2014 Aug 27, 2014

もしかしてAdobeID登録する時に日本サイトじゃなくて

USとか海外サイトから登録したんじゃないですかね?

一度確認されてみたはどうでしょうか??

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Aug 27, 2014 Aug 27, 2014

コピー完了

もしかしてAdobeID登録する時に日本サイトじゃなくて

USとか海外サイトから登録したんじゃないですかね?

一度確認されてみたはどうでしょうか??

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 28, 2014 Aug 28, 2014

コピー完了

最新

kitasekkaさんのご指摘の通りのようです。原因は不明ですが、新規のIDを取って引き換えに入力したところ、うまくいきました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート