終了

ライセンス認証の解除方法

New Here ,
Sep 08, 2014 Sep 08, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

何時も大変御世話になっております。

さて、新しいPCを購入しましたのでCloudのアプリケーションをしたいのですが

古いPCの認証解除方法についてご指示下さい。

現在2台のPCで利用しておりますので古いPCの認証を取り消したいのです。

ご多忙の折りとは存じますが宜しくお願いします。

個人情報が含まれておりましたので、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

表示

829

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Sep 08, 2014 Sep 08, 2014

取り敢えず、Adobeスタッフさんが消したようですが、ここはスタッフだけが見てる場所じゃないので

個人情報出さないほうがいいですよ。

スタッフだけに質問したいなら電話かメールしたほうがいいですよ。

サポートポータル(オンライン)からのお問合せ手順

CCを利用してるなら、現在使ってるPCでソフト&CCDAからサインアウトし、新しいPCにてインストール後サインインすればOKです。

CC以外なら↓

ライセンスの認証と解除について

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Sep 08, 2014 Sep 08, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

取り敢えず、Adobeスタッフさんが消したようですが、ここはスタッフだけが見てる場所じゃないので

個人情報出さないほうがいいですよ。

スタッフだけに質問したいなら電話かメールしたほうがいいですよ。

サポートポータル(オンライン)からのお問合せ手順

CCを利用してるなら、現在使ってるPCでソフト&CCDAからサインアウトし、新しいPCにてインストール後サインインすればOKです。

CC以外なら↓

ライセンスの認証と解除について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines