終了

Adobe Acrobat XI Proを購入しましたが、うまくダウンロードできません。

Community Beginner ,
Sep 11, 2014 Sep 11, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat XI Pro(マック、英語版)を購入しましたが、ダウンロードしても使用出来るようになりません。

解決方法を教えて頂けますか?

表示

435

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Sep 11, 2014 Sep 11, 2014

コピー完了

どんな風に使用できないか教えてもらえますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Sep 12, 2014 Sep 12, 2014

コピー完了

Adobeのウェブサイトにて、購入した際に提供された、製品番号を入力し、その後案内に沿って、シリアル番号を登録し、Acrobat XI Proをダウンロードしました。その後、Acrobat XI Proを開こうとすると、「提供されたシリアル番号は有効ですが、このシリアル番号をを使用するには以下の製品のシリアル番号を入力する必要があります」と表示されます。

「以下の製品」で選択できるもの(Adobe Acrobat X Standardなど)の中に、過去に購入したものがありませんが、その場合は今回購入したAcrobat XI Proは使用できないのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,
Sep 12, 2014 Sep 12, 2014

コピー完了

こんにちは。

購入したのが「アップグレード版」の場合、アップグレード前の製品のシリアル番号が必要ですが、関係してそうな気が・・・。

購入ガイド | Adobe Acrobat XI Pro

・アップグレード版を買って、対象のアップグレード元の製品もあるが、アップグレード元のシリアル番号を入力してもアップグレードできない

・アップグレード版を買ったが、アップグレード元の製品がアップグレード対象ではない

・アップグレード版ではなく、通常版を購入したが、前製品のシリアル番号入力を求められる

上記3つのうち、当てはまるものはありますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Sep 15, 2014 Sep 15, 2014

コピー完了

返信ありがとうございます。

確かに、確認してみたところ、アップグレード版を購入していたようです。今回初めての購入でしのたで、アップグレード前の製品は存在しません。この場合、アップグレード版でないフル版に製品取り替えをしてもらうことは可能なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Sep 16, 2014 Sep 16, 2014

コピー完了

最新

こんにちは!

お持ちの Acrobat XI Proはどちらから購入されたものでしょうか?

AdobeのWeb上で購入した場合、30日以内なら返金とかは可能なようですが、それ以外で購入した場合の返品などは購入されたところで相談するみたいですよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート