終了

After Effects CS5 シリアル番号の確認

New Here ,
Oct 10, 2014 Oct 10, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

After Effects CS5をパッケージ購入していたのですが、PC移行のため

シリアル番号を確認しようとしAdobe IDにログインしようとしたところ

パスワードのメモがなく、登録していたメールアドレスが既に停止し使っていないため

パスワードの確認が取れません。。。

どうしたものでしょうか。。。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

支持者 , Oct 10, 2014 Oct 10, 2014

kazuyatoiwhakairoitoさん、

【解決事例】シリアル発行メールを削除してしまいました。再送信してもらえますか。

現在使われておらず受信できないメール=Adobe IDでも、メアドの文字列自体は分かってて

住所やら電話番号やらその他の情報(学生教職員版なら登録してるハズ)で本人だ!と

Adobeが判断するなら、シリアル番号を書いたメールを再送してくれるのではないでしょうか。

ただそのメールがいま受信できないから、どういうことになるか責任は持てませんが、

チャットサポートに相談だけでもしてみてはいかがでしょうかね!

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

パッケージ購入なら、インストールディスクの入ったトールケースに

シールでシリアルキーの記載があるので、それを見ればいいのではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご返信ありがとうございます。

それが、教員、生徒版のためシリアル番号は

WEBでの発行のため、パッケージに記載がなく確認手段がない状況です。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
支持者 ,

コピー完了

最新

kazuyatoiwhakairoitoさん、

【解決事例】シリアル発行メールを削除してしまいました。再送信してもらえますか。

現在使われておらず受信できないメール=Adobe IDでも、メアドの文字列自体は分かってて

住所やら電話番号やらその他の情報(学生教職員版なら登録してるハズ)で本人だ!と

Adobeが判断するなら、シリアル番号を書いたメールを再送してくれるのではないでしょうか。

ただそのメールがいま受信できないから、どういうことになるか責任は持てませんが、

チャットサポートに相談だけでもしてみてはいかがでしょうかね!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート