終了

Captivate 6で作ったマニュアルをフラッシュプレイヤの入っていない端末で閲覧するためにはどのような方法があるでしょうか?

New Here ,
Oct 13, 2014 Oct 13, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Captivate6でマニュアルを作成し、Web公開していますが、一部のユーザー様より、フラッシュプレイヤがないため閲覧できないとの話を頂きました。

何かしらの閲覧方法はありますでしょうか?

HTML形式で公開するなどができればいいのですが。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Oct 13, 2014 Oct 13, 2014

コピー完了

Captivate 6 からでもHTML 5 への書き出しはできます。

ヘルプページをご参照ください。

ただし、HTML 5 に対応したブラウザでないと正しく表示されないので古いIEなどでは難しいかもしれません。

Adobe Captivate ヘルプ | HTML5 ファイルとしてのプロジェクトのパブリッシュ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 14, 2014 Oct 14, 2014

コピー完了

最新

ご回答いただきましてありがとうございます。

仰る通りHTML5ですといろいろと制限が出ると思いますので、調整が必要ですね。

ユーザー様に確認してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート