終了

現在利用しているAdbecloudの有効期限が切れてしまったので、クレジットカード情報を変更して継続したのですが更新されず困っています。

New Here ,
Nov 06, 2014 Nov 06, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在利用しているAdbecloudの有効期限が切れてしまったので、クレジットカード情報を変更して継続したのですが更新されず困っています。

表示

250

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

コピー完了

はじめまして!

更新できないというのはどのような状態になっているのでしょうか?

保存のボタンがグレーアウトになっているとかですか?

下記にクレジットカード情報の変更方法が記述されているので一応載せておきますね。

【解決事例】Creative Cloud契約途中でカード情報を変更した。カード情報が変更されているか確認したい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

変更方法の記述ありがとうございます。

記述通りの変更を行なった後、100円の請求がされるだけでおおもとのクラウドグループの更新ができません。変更にはどのくらい時間がかかるものなのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート