終了

adobe creative cloud 学生・教職員個人版がインストールできません

New Here ,
Nov 06, 2014 Nov 06, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日adobe creative cloud アカデミック版を購入したものです。

コードを引き換えるために必要な情報を(学校の在籍期間など)入力し、引き換えコードを入力しました。

その後次の画面が出て、翌年の継続手続きのため、クレジット情報と住所と入力した際

「その住所では請求書が届きません」(確かこんなニュアンス)のメッセージ画面が出ました。

自分の住所を何度確認しても間違ったり、マンション名が抜けているわけでもなく・・・

何度か住所を再入力していたところ、いきなり画面が最初の「コードを引き換える」画面にかわりました。

もう一度最初から入力しようと思い、引き換えコードを入力しても

「そのコードはすでに認証済みです」との画面がでてそれ以上先に

進むことができません。

インストールできなくて困っています!

どうすればようでしょうか?

表示

234

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

インストール以前の事務手続き的な問題の話になりますので、

チャットサポートで確認したほうが適切だと思います。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます、チャットしてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート