終了

シリアルナンバー

New Here ,
Nov 14, 2014 Nov 14, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

シリアルナンバーが知りたいです。

Illustratorcs6とPhotoshopcs6を以前購入しました。

購入方法を覚えていないのですが、確かインターネットからダウンロードしました。

新しくパソコンを買ったのでそちらでも使えるようにしたいのですが、よくわからなかったのでこちらは体験版で使用していました。

ですが、体験版の使用期間が切れてしまったので、こちらで質問させていただきました。

シリアルナンバーは持っていないと表示されるので、本人情報などがわかればこれから取得することは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

298

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 14, 2014 Nov 14, 2014

コピー完了

ユーザー登録をしている場合はAdobe IDとパスワードでログインすることで確認できますが、

それ以外については確認のしようがない可能性があります。

購入時にメールで受領していると思うので、そのメールを探す必要があります。

シリアル番号を紛失してしまいました。確認することはできますか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Nov 16, 2014 Nov 16, 2014

コピー完了

最新

hirrommi'さん、 assauseさん 

Forumのご利用ありがとうございます!

シリアル番号に関する内容でしたので総合窓口に移動させて頂きました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート