終了

Creative Cloud メンバーシップが有効になるタイミングについて

New Here ,
Nov 18, 2014 Nov 18, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

当方大学生で,以前から Adobe Creative Cloud を利用したいと考えていました。

現在,「アドビ 秋の大感謝セール」で 20% OFF なので,購入を考えているのですが,実際にメインで利用し始めるのは来年度以降なため,今購入してしまうのは勿体無いな,とも思います。

ヘルプを見たところ,「Creative Cloud メンバーシップの前払いが可能である」との記述を見かけたため,「今のうちに購入しておいて,来年度使うときにアクティベートする」ことを考えました。

しかし,別のページには「注文の処理が完了した時点でメンバーシップが開始される」とも書いてありました。

結局,「今のうちに購入しておいて,来年度使うときにアクティベートする」というのは可能なのかどうか教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

表示

168

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する