終了

CS5DESIGN PREMIUMアカデミック版を使用していたMacが故障 買い替えたパソコンで続けて使うには?(ライセンスについて等)

New Here ,
Nov 22, 2014 Nov 22, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CS5DESIGN PREMIUM のアカデミック版を数年前に購入し、使用していました。先日1つのライセンスを使用していたMacが起動しなくなり、そのまま故障してしまいました。2ライセンスのうち1つのライセンスしか使用していませんでしたが、購入当初、在学していた学校の証明でもう1ライセンスのシリアルナンバーは取得しておりません。これからこの新しいパソコン(MacBookPro/マーベリックス)で前の作業を続けたいのですがどうすれば新しいパソコンにCS5DESIGN PREMIUMを入れられるのでしょうか?(購入時のパッケージやディスクはすべて持っています)

表示

222

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 22, 2014 Nov 22, 2014

シリアルナンバーは2つ発行されるわけではなく、1つで2台まで認証可能です。

まだ1台しか認証していないのであれば、もう1台分の認証が可能です。

よって、シリアルナンバーを控えているのであればすぐにインストールすることができます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

シリアルナンバーは2つ発行されるわけではなく、1つで2台まで認証可能です。

まだ1台しか認証していないのであれば、もう1台分の認証が可能です。

よって、シリアルナンバーを控えているのであればすぐにインストールすることができます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます!やってみます!!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート