終了

リンクにmultiscreen.htmlを使用すると一瞬「ページが表示されません」や「Not found」が表示されます。

New Here ,
Nov 27, 2014 Nov 27, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ローカル閲覧では表示されないのですが、サーバに掲載すると「ページが表示されません」や「Not found」のような表示が一瞬現れてからコンテンツが表示されます。

モバイル端末とPC両方をターゲットにするには、このmultiscreen.htmlを使用する必要があると思いますが、表示させなくする方法はないのでしょうか。

index.htmlやcontents.htmlでは発生しませんが、モバイル・PC両方をターゲットにする必要のあるコンテンツです。

なお、Captivate7および8いずれで作成しても発生していますし、IEやFirefox、Chromeいずれのブラウザでも同様に発生しています。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,

コピー完了

現象がトラブルかどうかは分からないのですが、multiscreenではなく「レスポンシブプロジェクトデザイン」では代替えできないでしょうか?

Adobe Captivate ヘルプ | レスポンシブプロジェクトデザイン

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご返信ありがとうございます。

レスポンシブプロジェクトにすると、HTML5コンテンツのみ書き出し可能になるかと思います。

少し古いPCブラウザもターゲットになっているので、SWFコンテンツとHTML5コンテンツの振り分けをしたいと考えております。

原因が分からない場合は、SWF/HTML5の振り分けを自作するなどで対応したいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート